シャスタ山 オススメその② ナチュラルフードスーパー 【ベリーデール】 ローチョコレート オーガニック

シャスタに行くなら、ここがオススメ その②

第2シャスタ山市内にある、ナチュラルフードスーパーのベリーデール🎶(Berryvale)

 

是非試していただきたいのが、ローチョコレート(raw chocolate)の板チョコ♥

たくさんの種類から選べて、何より味がとびっきり美味しいのです!

どこでもローチョコが手に入ると思ってたら、シャスタ後に訪れた他のナチュラルスーパーには置いてなく💦 日本でも売ってるお店は少ないですし、お土産としても実にオススメです (^__^)

 

こちらはシャスタで作られてる、地元のローチョコ。これも食べてみたかった〜

heartofshasta.com

 

それからこんなのもありました。【Chunks of Energy】エネルギーいっぱい、というような意味のチャンクスオブエナジー。

f:id:laughingherbs:20160902001608j:plain

この微妙な見た目を凌駕するのが、そのお味。ココナッツ、イチジク、アガベシロップ、カカオパウダー、アーモンド、バニラ等、10品目以上の材料がぜ〜んぶオーガニックなので、それだけで感動モノ!(@__@)!

f:id:laughingherbs:20160902005635j:plain

シャスタの愛がたくさんつまったお店なので、ぜひ〜⭐︎